お祭り

久しぶりに朝10時半まで寝てしまった(・・。)ゞ
昨日の夜(というか今日)3時過ぎまでドラクエやってて、朝起きれへんかった。
グランバニアへの洞窟〟でどうにもこうにも迷って詰まってしまったさ。
おかげでまた頭が痛いわけやけど、今日は地元のお祭り。
とてもいい天気で良かった。
いつも人の少ない日曜日やけど、お昼前くらいからざわざわ騒がしくなってきた。
お祭りに合わせてみんな帰ってきてるみたい。
うちも、お姉ちゃん一家が来て、みんなでおみこしを見てました。
久しぶりに幼なじみともしゃべれて(みんな結婚してるけど^^;)。
夜はお祭り恒例のすき焼き。しかも松茸入り!

たぶん今年最初で最後になるやろう・・・( ̄ω ̄;)
おなかもいっぱいで盛りだくさんの一日でした。


赤西くんの囲み会見。事務所に言わされてる感まる出しやって!
んで中丸くんと田口くんなんで出てくるの?あえて必要ないやん??
引退&脱退はないって本人言ってたけど、ほんまにそう思っていいんやろか。
もしかして赤西くん見るのこれで最後ちゃうやんなぁ。
最近このことばっか気になって、∞の冬のイベントいっぱい決まってるのに
あんまり喜べへんねんけど。
でも、昨日の「たったひとつの恋」の亀ちゃん、かっこよすぎ・・・。
主題歌はいかにも小田和正って感じで、私はイマイチやなと思った。
少なくとも亀ちゃんががんばってる姿さえ見れてれば、ちょっとは気が紛れるかな。