+MILLION but -

来月のTDRに加え、また遠征の予定を入れてしまってふところピーンチ!状態。
会社でアネゴに、「私もう破産するかもわからへん」と言うと、
「いいんじゃない?若いうちは」って言われた(^^;
短期で来てる派遣さん(既婚・子持ち)も、ほとんど貯金なくて結婚したらしい。
要は、何とかなるということ。てなわけで私も気にせずやりたい事をやります。


エイトの全国ツアー第2弾。年間こんなにコンがあるなんておかしいと思ったら。
やっぱり。カツコンのために押さえてた会場&日程やったんやね(-ω-;)
エイトがこんなに活躍の場を与えられるわけないと思ったもん。
しかもYou&Jって…いま3Gのうち1Gは活動休止中、1Gは先行き不透明で、
ちゃんと活動してるのエイトだけやん。ゆうてもエイトだってうっちーの復帰が
いつまでたっても未定やけど。いったいこれからどうなるんやろな。