つめこみすぎ!

ちょっと!ヒナマルヤスのソロコン、おそろしいほど平日やねんけど!
12月なんてせわしない時期にそうそう会社早退したりできひんってまじで。
しかもさ〜急遽全国ツアーとか入ったもんやから忙しくてしゃーないやん。
グダグダな内容やったらイヤやで。やっぱヤス担としては行くべきなん?
そんな短期間でちゃんと価値があるもん見せてくれるの?!
無理に年末に全部やっちゃわなくても年明けてからでいいってジャニーさん!
NEWSだって復活するんか未定やし。ドリボもないわけやし。
大好きなヤスの初ソロコンやのに〜(T−T)
キンキが土日でドーン!とやってくれたらこんなに悩まんでもよかったんや。


昨日のレコメン、四天王での放送なのにヒナはまたはぐれていた。
代役のたっちょんはほとんどしゃべってへんかった。
ヨコ「俺12月24日空いてるから滝翼魂出たいな〜」
どうせ仕事ないなら滝翼魂よりヒナコンに出ればいいやん。
ていうか、2人でやってよ。それなら見に行くよ。