赤梨くん

今日美容院で読んだMOREの恒例〝○週間着まわし〟に登場するOLの職場の気になる後輩の名前が今日のタイトルです。安易すぎる(^^;


パーマを落とした。久々のストレート・・・っていうか、でも考えたらパーマは2ヶ月間しかしてへんかったけど。髪の痛みは結構やったらしく、最初のカウンセリングで美容師フトシのシンキングタイム数分。
結局、思い切ってやろうという事になり、コラーゲンを入れながら長時間の
耐久戦となりました。疲れた(-ω-;)


夕方いったん帰って、家族&お姉ちゃんwithフミノムと夜ゴハン
私の運転で行ったから、飲めへんかった。お酒!くれ!!
飲んでへんのに今眠たいぞ。聞くジャニ聞いてるけど勝手に目が閉じよる。
でも今日はすばる&亮ちゃんの気まずいコンビ。おもろいヾ(*~∀~*)ゞ