秋の夜

部署の懇親会がいきなりあった。あんまり行きたくなかったけど、
まあ会社内の社員用クラブでするってゆうから、それやったら、と行ってやった。
行ったら結構楽しかった(^^;
自転車で思いっきり飲酒運転しながら帰ってきました。寒いぞ〜夜は!


赤西くんの映像が今後貴重になることを考えて、今までろくに見てなかったウタワラを見始め、しかもDVDに保存し始めた。KAT-TUNの歌のところとか。
ドコモのCMの赤西くんバージョンもゲット。めっちゃかわいいし。


今日はチューハイ2杯でフラフラになり、お風呂の中で寝てしまったけど、今は復活した。目が冴えたから、ガキ使まで起きてられそうやわ(*'ー'*)