ああ、残高が・・・

朝イチで嵐の凱旋コンの振込みに。その前にセブイレのATMでお金をおろしたら、びっくりするような残高明細が出てきた。思えば今年の春以降、わらけるほど散財したんやった・・・。もし、エイトコン横浜オーラスが取れてカウコンも取れたら、確実に年末で破産するやろな(゚_゚i)タラー・・・


きゃっ♪「アテプリ」スペシャル版放送決定☆★ またパンダの亮ちゃんが見れるんや!楽しみ〜(≧∇≦)
そして明日は「Mステ」!! ヨコの坊主頭がキツそうで心配やけど(^^; なんとミスチルも一緒とゆうことで、みんなめっちゃテンション上がるんやろな〜・微笑ましいことや(*^-^*)


陣内くん、紀香と結婚へ。けっこう好きやったからチョット複雑(-"-;) 今日の「なるトモ!」で突っ込まれまくっててかわいかった。おは朝で宮根さんが言ってた通り、確かに最近陣内くん急にかっこよくなったと思うわ〜。でも168cmしかないって知らんかった。なるみちゃんが小さいから背高く見えてたんかな。いいな、紀香。うらやましいな。


「少クラ」で北山くんが光ちゃんの「Deep〜」を歌ってた。ちょっと嫌やった(^^;