またまた

エイト福岡コンのことで友達2人と相談をした。金欠やからケチケチで行こうと思ってたけど、やっぱりせっかく福岡まで行くとなるとどうせなら泊まりたいという事になって、結局前泊することに。しかも、安いビジネスホテルが空いてなくて(だってもう2週間前やもんなぁ・・・)けっこう豪華なシティホテルに泊まることになった(^^; ああ、また破産に向かって確実な一歩を踏み出しました・・・(・・。)ゞ
対応してくれた日○旅行のお姉さんがめっちゃいい人で、あーでもないこーでもないと窓口で悩みまくる私らにずっと付き合ってくれた。友達2人は金沢コンも行くので、その時のホテルもついでに・・・しかもカウコンのホテルもついでに予約していた。お姉さんは親身になって色々探してくれて、結局1時間近く付き合ってくれました。「うちにもジャニーズファン何人かいるんですよ〜」と笑顔(^−^) 客商売はこうでないと!とりあえず予約できて良かった(*^-^*)


滝翼「Two You Four You」めっちゃいい♪ かな〜りハマッた☆なんといってもつばっちのソロが2曲ともいい!いつの間にこんなに色っぽく歌えるようになったんやつばっち!!城ホール超楽しみ〜ヾ(*~∀~*)ゞ
でも今日の行き帰りiPodでずっと聞いてて思ったけど…「愛想曲」の振り付けがビックリするほど覚えてない。「Venus」や「Ho!サマー」は何とかいけそうやけど。せっかくステッキもあることやし、こりゃ〜行く前に復習していかんと!


今日の「聞くジャニ」はヤス&すばるの仲良しコンビや〜。ヤスの声はやっぱり和む。最近ほんま好き(*^-^*)