久々に

昨日の日曜はゆっくりできた。朝寝、おそうじ、たまってた録画分・・・。最近の分編集したらほとんど滝翼やった(^^; それにしても「少クラプレミアム」のつばっちはかっこよかったなぁ〜(*^-^*) ソロアルバム出してほしい。将来的に光ちゃんみたいになったらいいのにな♪ ドラマとか、別に出んでいいから。出たら相手の女優がムカツクやろうし(笑)

土曜日にパンプスを買い、散財が日常のこととなっている今日この頃、今ねらっているのは「ごっつええ感じ」の傑作集DVD。でも8000円くらいする。誰かくれへんかな( ̄ω ̄;) もうこの際買ってしまおっか。だって〜ヤスコンがもしいい席やったら、それに着てく服欲しいし〜。その他コンも立て込んでるからグッズ代もいるし〜。来月はお母さんの誕生日もあるし〜。

今日は営業のおっちゃん2人がそれぞれインドネシア出張、箱根での合宿研修から帰ってきて、たまってる仕事に追われていた。思いがけずハイテンションな40代と50代。同じ部署の私は付き合うだけでグッタリやねんて。でも今週は木曜が休みやから、それだけを心の支えにしてがんばろっp(^O^)q