「自転車少年記」

sachi2832006-11-23

新聞やテレビ誌には〝安田章大 丸山隆平〟の順でクレジットされてたけど、マルのほうが主な役といった感じやった。内面も草太(マル)のほうが深く描かれてたし。昇平(ヤス)はちょっとヒネたクールな役のはずが、なんといってもヤスがかわいすぎるので・・・普段いい子すぎるので・・・でも標準語の演技は2人ともめっちゃ自然で、見てて違和感がなかった。ドラマの中盤からは草太はずっと思い悩む感じで、いつも変な顔で笑ってばっかのマルとは大違い。かっこいい(*^-^*) しかも昇平は同棲&プロポーズなんてしてしまうなんて!ドラマの中やから許せるものの!実際の2人からは想像もできない意外な一面が見れた、貴重なドラマでした。

忘れてたけど、「おばRock」と「Heat up!」の連動応募特典の賞品が当たった。これは今後うちわ入れ袋に使えそうやわ。前にもエイトくんの携帯クリーナーも当たったし(なくしたけど...)結構当たるもんやなぁ。テイチクとは相性がいいんやろか(^^;