ほんまにヤバイかも

誰か私を止めてください。買物が止まりません。
昨日は大丸でベロアのワンピース、阪急でピンクのかわいいニットに、とどめはソフマップニンテンドーDSLiteとマリオのソフト。夜はコンパなのにめっちゃ荷物多くなった。しかも雨。しかもコンパの相手は史上最強の最悪メンバー(^^; スタートが遅かった上に相手が遅れてきて帰るのも遅くなり、「聞くジャニ」が聞けへんかった( ̄ω ̄;)
今日は友達のピアノのコンサート。もう6〜7年前からずっと行き続けてるけど、友達は来年春に結婚して藤沢に引越すので、今年で最後になるから何か記念に残るものをあげようと、一緒に行く友達と買物に行ったのが間違いやった。
「京都駅の近鉄がいま閉店セールやってるから」って友達が言うから行ったら、すっげー安い。しかも普通にかわいいモンがいっぱい売ってる。舞い上がって思わずマフラーとネックレス2本、そしてブーツまで買ってしまった・・・。バーゲンとはいえ買いすぎた。っでもほんっまに安かってん!まだまだ欲しい服いっぱいあった。絶対また行こうp(^O^)q
友達のピアノは過去最高の出来やった。今までは緊張してちょっとミスタッチがあったり、演奏が止まったりしてた事があったけど、今年はすごい堂々と弾いてて、めっちゃキレイやった。結婚する彼氏も紹介してもらったけどすごい素朴ないい人やった。幸せになってほしいな(今度こそ^^;) 藤沢、呼ばれんでも遊びに行くわ。行って明中探してやる(*^.^*)