お疲れ、わたし!

この2週間弱、家事やら福岡やらで超忙しかったけど、やっとそれが終わる感じです。明日からは早起きして洗濯とか朝御飯の用意しんでもいいねん。っていうか今までが何もしなさすぎやったんやけどね(^^; 
でも今月はあとお休みが一日しかない。仕事納めの翌日からず〜っと家にいないから、必然的にその日は大掃除をすると何となく決められてるのが悲しい(T_T)
その他にしなあかん事

  • 翼うちわを作る
  • キンキコンの席によっては光一うちわを作る
  • とりあえずHDの整理と読んでない雑誌の消化

あ〜あ!来週の友達の結婚パーティのために大事に伸ばしてた爪が折れたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ! 食器洗いは手とそして爪にも悪い。しかもそれに着てくつもりやったワンピースが、一緒に行く友達とかぶってることが発覚。ちなみに友達の方が後から買った。ちょっとムカツク。まぁどんなやつを買ったか言わへんかった私が悪いんかな。