あ〜らし〜♪

1月7日、嵐【AROUND ASIA凱旋記念公演】in大阪城ホール
FCに入って初めての嵐コン。何もかも初めて。お決まりの振り付けやコールも何もわからへんまま行った。ろくに予習もせずに。しかも会場に着いたのが遅くてコングッズが買えず、ペンライトだけ持ってコンサートスタート。
なんだこれ!めっちゃ楽しい!!5人とも超かわいい!!!かっこいい!!!愛想いい!!!!手振ってくれる!!!!!ニコニコしてくれる!!!!!!
確かに振り付けも合いの手(?)もほとんどできなくて、周りの人達がすべて先輩に見えてちょっとかっこわるかったけど、今回は去年のアジアツアーの凱旋公演というだけあってセットリストはアジアツアーのまんま。これぞ嵐!いうような代表的な曲ばっかり。知ってる曲がほとんどやって嬉しかった(*^-^*)
そうなるとお目当てを誰にしようか。もともと翔くんだった。確かにかわいい。ニノもかわいい。MC盛り上げてくれたし。大ちゃんも光ちゃんばりのダンスで何といってもあの歌唱力。捨てがたい。相葉ちゃんはとにかくアホでどうしようもなくかわいい。でも、やられたのは松潤。ソロコーナーやコメント、どれをとっても抜かりがないというか、ファンを掴むのがうまいというか。キムタクとか亮ちゃんみたいな感じ?
というわけで松潤に激ハマリして終演後、うちわ買おうとグッズ販売所に行ったら、あら〜、翔くん・松潤・ニノうちわはすでに売り切れΣ( ̄Д ̄;)がーんっ! しかたないから相葉ちゃんを買いました(^^: まぁ、5人とも全員好きやから全然いいわ! 4月のドームコンも取れますように!p(^O^)q
でも、今日(8日)の公演にはすなる・ヨコ・ヤスが出たらしい。今日にしたら良かった。かな(^^;