6人がいい

たまりにたまったHDD、やっと先月のクリスマス頃まで消化した。
少年倶楽部スペシャル クリスマスプレゼント」はマストで保存版の内容でした。
エイト特集では、過去映像は歌部分はやっぱり2005年の夏以前のものはなく、昔のコントや漫才がチョロっと流れただけ。その他はすでに見たことあるやつばっかり。
NEWSに至っては一切映像なく(当たり前か)、なぜか山下智久特集が。
視聴者からのもう1度見たいリクエスト1位は、赤西くんのソロ曲「Care」・・・。その他も6人での歌やコントが満載・・・。こうしてみるとやっぱり赤西くんの存在は絶大やったなあ。華があった。今のKAT-TUNはなんか地味。まぁそれを言うとNEWSもそうやけど。
リアルタイムでは見てなかったけど、今回の総集編で見てると、2004年くらいの少クラがいちばん華やかで賑やかやったかな。もうあんなん見れへんのかなー(^^;