勘弁してくれ

少年倶楽部」にヤマピー登場。ソロの新曲披露。かなり曲もダンスもかっこよかったんやけど。ノースリを着ていたヤマピー、腕が筋肉つきすぎててかなりキモイ(゚_゚i)タラー・・・ そんな薄手の服じゃなかったのに胸板が厚いのも丸わかりやし・・・。基本、マッチョが苦手な私にはかなりキツかった(^^; このままではNEWS復活したとはいえかなり異質な存在になってしまうかも。あんなにかわいかったのに。ヤマピー以下、NEWSはみんな〝かっこいい〟より〝かわいい〟イメージで新鮮やったのに。これからのNEWSがどんな新曲をやっていくかわからんけど、今までのNEWSの曲調とはちょっと合わなくなるんちゃうかな? 私の勝手な取り越し苦労ならいいけどね。
今月はエイト初のドームコン。そして来月のNEWSコンと4月の嵐ドームコン、5月の滝翼追加コンが取れれば、今年の目標「1ケ月に1回コンサート」がとりあえず達成されます。あっ、でも6月が何もなさそう? エイトがまたツアーでもしないかな。