ウィキウィキ

今さらながらウィキペディアにハマってます。今まで検索してて面白かったのはエイトのメンバー。どこでそんなん仕入れたん?!っていうような小ネタやエピソードがびっしり入力されてて、会社で見てて思わずプッてなってしまった。ジャニーズのタレントでもやっぱり関西人のほうが面白エピソードが多いかな。放送作家が書き込みしてるんかって思うほど文章がおもしろい(^^; いい暇つぶしです。
先月の頭に買ったP誌、D誌、W誌、やっと読み終えた。遅すぎ。最近雑誌を集中的に読むとすっごい疲れます(´ヘ`;) 合間にチョコチョコ読むぐらいがちょうどいい。今月からはあんまりいっぺんに買わんとこ。厳選して買うようにしよ。立ち読み立ち読み(≡^∇^≡)