夏はTEPPENをよく聞いてた

なんや今日の気温は!春を通り越してるやんか。駅まで自転車に乗ってるとき、iPodで「チェリッシュ」聞いてて、う〜ん暖かくて春にぴったりなんてほくそ笑んでたのに、こいでるうちめっちゃ暑なってきた。
夏はコンサートの季節。8月くらいから年末にかけて、コンサートラッシュで忙しくなります。その分春はゆっくり・・・て感じやったのに今年はそうでもなさそうです。
とりあえず今はNEWSばっかり聴いております。「サヤエンドウ」も「裸足のシンデレラボーイ」もいいけど、やっぱり8人いた頃の曲が好きで、ほとんどアルバムばっかり聴いてます。「きらめきの彼方へ」あの頃は聴くとあんなにワクワクしたのに、今はなんか切ないです。1番のAメロの部分なんか、2人ともいいひんやん。
家に帰ってから何年か前のDVD見てたら平和やった頃のNEWSやエイトの映像がドッサリ(^^; 「星をめざして」も今のとこあんまり惹かれへんけどとりあえず買おうかな。とか言って来月はエイトの新曲もあるし、全国ツアーも始まるし、ほんま、お金続くんかな(・・。)ゞ

touch(初回生産限定盤)(DVD付)

touch(初回生産限定盤)(DVD付)