おっさん

松ちゃんの「働くおっさん劇場」ハマってしまった・・・。
平日の深夜にやってるから録画して後で見たんやけど。内容は、キモイおっさんが出てきて松ちゃんと話したりするだけの予算の安そうな番組。なんの豪華さも作りこんだ感もない。ただ出てくるおっさんがすべてキモイ。そのキモおっさん同士はたまにケンカしたりする。それだけ(笑)
すごいと思ったのは、松ちゃんが一切ボケないこと。あの松ちゃんがただおっさんにインタビューして、そして笑ってるだけ。たまに突っ込んだりもする。とりあえず何よりもあんなキモイおっさんが日本に存在するんかという驚愕の事実です。 この番組、今まで何回か放送されてたみたいやけど見てなくて、美容師フトシにすすめられて試しに見てみた。ヘアケア術とか美の情報とかじゃなくて、こんなしょーもない事ばっかし教えてくれるなよ(^^;
今日はNEWS「星をめざして」の入荷日やったんですが、あまりにも風が強くて寒かった&「学校へ行こうスペシャルが見たかったので取りに行くのやめました(笑) 噂によると特典DVDがかなりイイみたいで(*^-^*) 早く見たいけどもう寒いのはこりごりっす・・・(>_<)
去年に借りててずっと手をつけられなかった「キングダムハーツ」をやっとやり始めました(ゴメンナサイ)主人公の仲間としてグーフィーやドナルドが出てきて超かわいいのです♪ 戦闘中、たまにグーフィーが「ぐっほぅ」とか言ったりするのはチョット不気味ですが。