腕がパーン

オォ、あせった。「いいとも」にヨコ登場。全然チェックしてへんかった(^^; まだ髪染めてへんかったんやね。なかなかかわいかったわ(*^▽^*)
昨日は一日姪っ子フミノムを預かりました。そしてお墓参りへ。といっても近所だけど。歩いて3分くらいのところなんやけど、フミノムの足元がおぼつかなくてずっと抱いてたもんやから、今日は腕がパンパン。もう2歳やしだいぶ重たいもんなぁ〜。久しぶりに抱っこしてびっくりしたわ。アーンド自分の腕力のなさにガクゼンともしたっちゅうねん(T-T)
今日は会社で防災訓練があった。震度6の地震が起こり、6階の社員食堂から出火したとのこと。3時からだとあらかじめ聞いていたので、3時前からオジサン達みんながヘルメットをかぶり、放送がかかるまで普通に仕事してはったのが異常に面白かった。みんな半笑いで避難していった。なんてこった。