色々見ました

「うたばん」のNEWS初電流、思いがけずかわいかった(*^-^*) この調子でバラエティに慣れていってくれれば・・・冠番組も夢じゃないかも? それにしても、ペスって何やろう。
「少クラプレミアム」亀ちゃん、ジュニア時代そんなにやる気なかったのによくここまでのぼりつめたね。よかったね気に入られてて。KAT-TUN新曲も聞いたけど、、どうやろう。ファンはこういうの好きなんやろうって感じやった。
ステージリポートはエイトのドーム公演♪ その後のインタビューで1人ずつ感想を言うところ、珍しくみんなマジメなコメント。さすがNHKと思いきや、7番目のヤスがやっぱりやってくれました。それはおかしない?と揚げ足をとられ、一笑いあり。これでこそエイトです。