昨日は・・・「闘病記」

土曜日は久々に風邪にやられた(-"-;) 金曜会社にいるときからすでに自覚症状があったからおとなしくしてればいいのに、午前中無理して出かけたから…。だって、ダイハナの子ども写真スタジオにフミノムの写真が飾られてるってゆうんやもん! 朝起きた時点で声はダースベーダー、頭は黒柳徹子なみの重さだったけど無理やり車運転してお母さんと見に行きました。フミノムかーわい(*^-^*) 満足して帰宅。

もうほとんど限界やったけど薬を飲むためにパンを食べ、2ヶ月くらい部屋の掃除をしてなかったので(!)体力を振り絞って掃除機&ぞうきん・・・。じゅうたんをあげたらホッチキスの針が3個ほど出てきた。何故。
昼1時、やっと寝る。〜〜〜〜〜〜〜メールで何回か起きる〜〜〜〜〜夕方6時「ごはんやで」の声で起きる。わずかに晩御飯を食べ、薬飲んで再び寝る〜〜〜〜〜〜9時前。ちょっとマシになったのでお風呂に入る。上がって「スカ☆J」を見る。その流れで「聞くジャニ」を聞く。エンディングを待たずに就寝。