まとめまとめ買い

sachi2832007-04-07

嵐山のお花見の予定は、5100円分のジャニショの写真に代わった。
だって、にわか雨のはずが本降りやったんやもん。でもおかげでいっぱい買えた。初めて嵐の写真も買ってみたりして(*^-^*) 私の写真を棚から探してくるのに、レジの人が苦労してた。スマソ(2ちゃんねる風。) 結局今日嵐山でした事は、ジャニショとトイレに行った事だけ。
京都駅に帰ってきて、新しくできたベリーカフェで疲れを癒す・・・。ここの〝マンゴーとチーズのタルト〟激ウマでした。他のんも制覇してみたい。今まで色んなお店でタルトを食べてきて、キルフェボンにそんなに引けをとらないな、と思ったのはこの店が初めて♪
夜は、女4人かしまし、でした。表現が古い・・・
ああ、やっと「聞くジャニ」が始まった。これから阪神戦のシーズン中は延長するからうっとうしい。