桜満開、ハナ限界

生まれて初めて選挙に行った。お天気も良くて、投票開場の小学校の桜がちょうど満開やったから、昨日お花見できひんかった分が今日できたって感じ?? でもなぜか花粉症の症状がまた・・・。スギが終わってからは全然大丈夫やったのに、もしかして。ちょっと不安↓↓
フミノムのお相手の合間をぬって録画してたMステスペシャルを見ました。まぁなんてこと! ピカソの絵のようなエイトの衣装。なんか目がチカチカしたけど、SMAP様やTOKIOさんにも笑っていただき、盛り上がってて安心しましたとさ。春うたランキング中、右下のワイプにたまに映るエイト。レミオの「3月9日」の時に亮ちゃんをぬいたカメラさん、その判断正解&最高。そして嵐の時に映ったヤス、口ずさみたいけどイマイチ歌詞を知らず、とりあえず笑うしかない様子。めっちゃカワイイ。そして愛しい(*^▽^*)
SMAPの曲も良かったけど久々のラルク、な〜んだかハイドさらにかっこよくなってない?! 曲も相変わらず難解なメロディやったけどそれがまた魅力的で・・・。何年か前、Mステスペシャルで初めて「HEAVEN'S DRIVE」を見た時のあの寒気のするような衝撃をちょっと思い出した春の夜でした。
堂本兄弟」ゲストの滝翼、一般的には面白かったけど同じ話ばっかりしすぎ。その話は別の番組でもしてたでしょ、とツッコミをいれたい場面が多々あり。東京ではあれはいいの? 関西人としてはちょっと理解不能。もっとがんばってトークの腕を磨いてちょうだい!