ヤバイ!嵐!!

今日は嵐の初のドームコン初日in京セラドーム大阪。
マジやばいって!嵐、一番好きになってしまったよ〜ヾ(*~∀~*)ゞ
だって、あんなコンサート見せられたら誰だって好きになるわ。もし私がFCに入ってなくてプレイガイドで一般で買ってたら、間違いなくコン終わりで窓口でFC申し込みするって! 会社の社員の先輩も一般でチケ手に入れて明日行くらしい。絶対ハマるよ〜自信あるもん。ますますファン増えるわ。
シングル全部やったんじゃないかってくらいの勢いのベスト的なセットリスト。あの怒涛のメドレーは卑怯やわ(≧∇≦) 全部歌えたもん。しかも口ずさむとかいうレベルでなくて、おなかから声出してメンバーと一緒に歌うの。「Love so sweet」なんてほんまヤバかった。客席の合唱が。しかもフルコーラス歌ってくれるし♪ きっと「花男」であの曲好きになって一般で初めて来た人も多かったんちゃうかな。
そんでもって嵐5人ともかっこよすぎる。かっこよくて寒気するコン見たのってホンマ久しぶりかも。「バンビ〜ノ!」主題歌の新曲もいち早く聞けたし。今度こそちゃんと予約して買おう。
マツジュンなんて、あのキレイなお顔にグラサンは卑怯(その2)やわ(*´ェ`*) コメント一つとっても隙がなくて、人を惹きつける術を熟知してるんやわきっと。やっぱり彼は花形♪ ズルイよ、そんなかっこいいなんて。
相葉ちゃんはめっちゃ緊張してたらしく、それを隠すために喋りまくり。おまけに「黄色い涙」の劇中歌をソロで歌い、終わって緊張から開放されてステージ上で足つっちゃうし(笑) その足を優しくもんであげるマツジュン。それをフォローするようにMCに没頭するニノと翔くん。傍観してるだけの大ちゃん(^^;
ニノのソロも前回と一緒で、この世のものとは思えないカワイイ振り付け。それは母性本能をかきたてる狙いなん?! 体もちっちゃいし声もかわいいし・・・。卑怯その3。
大ちゃんのソロ曲。あの歌唱力&ダンスでヘッドセットは卑怯(その4)。あの何ともいえないポワーンとした雰囲気はハードな曲とはギャップがあってそれがまた素敵やん?
そして翔くん。あなたのハスキーなラップはそのベビーフェイスからは想像もできないくらい男らしいよ。 「COOL&SOUL」とか「PIKA☆NCHI」とか「Lucky Man」とか! テンション上がるっちゅうねん。そういうとこ上手くて卑怯(その5)
席はかなり遠かった。肉眼では誰が誰か判別するの難しいくらいちっちゃかったけど、そんな遠くてもあんなに熱くなれるコンなんて今までそうそうなかったよ。絶対メンバーからは見えてなくても心から手を振れた。非の打ち所のないコンサートだった。大満足(*^-^*) でも人間てのは欲が出てくるもので。もっと近くで見たい。見てほしい。手振ってほしい。何回も見たい。とかなってしまって(^^; 早くアルバム出てツアーしてくれへんかな♪