恋煩い

今さら何でやねんっ!マツジュン急上昇。昨日の余韻で当分はニヤケっぱなしやわ。
まだ「1リットルの涙」も「ロミジュリ」も見てへんのに、我慢できなくて「バンビ〜ノ!」先に見てしまった。マツジュンの博多弁がなんてかわいいの?! 佐藤隆太ムカツク。マツジュンを殴るな〜! 思わず感情移入してしまった〜。ああ幸せ・・・。ヤスを好きになった時もそうやったけど、1位が変わるってなんか新鮮。
今日でネイルサロン当分お休みしようと思ってたのに、ネイリストさんがジャニーズファン、しかもエイトが一番好きらしいことが今になって発覚。ヤバイ。めっちゃ話合う。亮ちゃんが好きらしいけど。でも毎回お金かかるし・・・。もっと色々喋りたいけどしばらく節約っ!隠れジャニファンって多いねんな〜(^^;