夏の予定

7月から、ニノと翔くんが連ドラで共演することが決定♪ きゃ〜めっちゃ楽しみだ(≧∇≦) となると主題歌はもちろん嵐?!やんな。ってことは8月あたりにシングルが出るか、7月に出るであろうアルバムからの先行カットか・・・? 今クールのマツジュンに続き、また保存版にしたいドラマができてしまった。DVDいっぱい買っとかんとあかん。
エイトのサマスペがなくなって8月はごっそり空いてしまったと思いきや、つばっちの松竹座1ヶ月公演が決定。たぶんサマスペやクリパみたいに、『一人一公演のみ』とかいう厳しい申し込み制限はないやろうと勝手に予想。だって滝翼FCやもん。コンチケだって4枚以上取れるしね(笑) でも松竹座は今まで4列目以降の席になったことがないだけに、もし3階席とかなってしまったら免疫がないぞ。運だ、運p(^O^)q
昨日は英会話。先々週はGWで休講、先週は風邪で欠席やったため3週間ぶりだった。こんだけ空くと、やっぱりさらにアホになっていた(^^; こりゃフトシが言うように「DSえいご漬け」買わなあかんのかな〜?(´ヘ`;)