さよなら美しい爪

あ゛〜、連休後半からずっと風邪ひき中です。だいぶマシになってきたけど、今は鼻づまりと声が出にくい症状に悩まされております。連休明けの先週は結構シンドかった。朝起きるたびに、どんだけ会社を休みたい誘惑にかられたか・・・。でも今月はもう来週有休をとることになってるし、来月もすでに休む予定があるし、がんばったさ。
フミノムが山口に行ってしまってから、平日の夜と休日がこんなにヒマやったのかと実感した。自分の都合いい時間にお風呂に入れるし、録画してた番組を見る時間もある。お休みの日は何もないと朝寝坊できる。家を空けて遊びに行っても、お母さんに後ろめたさを感じなくていい。体はずいぶん楽になった(風邪はうつされたけど^^;)けど、いなくなるとやっぱ淋しいな(T_T)
先月のドームコン以来、会社の先輩が嵐にキュンキュンになってて面白い。夏コンも早速お友達と申し込んだらしい。私がこの会社に派遣されてから約4年8ヶ月間、芸能人で誰が好きとか聞いたことなかったから新鮮。急にあんなにハマるもんなんやね。すごいね嵐くん。とか言いながら私もキュンキュンですが。
とか言いながら来週は滝翼コン。1日2回参戦は初めての経験。どっちも席が良かったから、キュンキュンになれるかな?