いや〜すべらんなぁ〜

人志松本のすべらない話」今日は祝ゴールデン進出です。私の中ではすべらない話=宮川大輔という感じになってますが。もうすでに宮川大輔はそこにいるだけで笑える存在になっています。今のとこそういう存在は松ちゃんと宮川くんだけ。マジで保存版にしようかと毎回悩むくらい宮川くんはスベリ知らずです。
それはそれとして、かなりイタイことになってます。やっぱり諦められず探していたエリザのチケット。ローソンチケットで休めそうな平日の券が見つかりました。しかもS席(*^-^*) もうこれは即買いでした。しかも次は1人で行きます。今まで1人で舞台やコンサートに行ったことがないんだけど、もうそんなことどうでもいい。
でも今月は旅行ですでに一日有休をもらうことになってるから、もう一日休みますとはなかなか言いづらい。なので当日は、朝に貧血でも起こすことにします(笑) いったいこの盛り上がりはどういうことになってるんやろう。このままだと、大劇場に入ってテンション上がって、その場で東京公演のチケットまで買ってしまいそうです。誰か私を止めてください。