雨の京都

雨の中、京都会館までエイトコンのグッズを買いに行きました。
今日は、エイトが京都に来ているのです。京都にジャニーズが来るなんてもう二度とないかも・・・とかなり行きたかったんだけどね〜。ま、取れなかったもんはしょーがないです。来月の広島コンの時だとグッズのために朝早く広島入りするのはしんどいので(^^; さいっきょーに熱かった頃だと他にも色々買ってただろうけど、今回はうちわとパンフだけにしときました。うちわのヤスの髪型は、雨の日の私の髪のようなくっるんくるんパーマで、個人的にはあんまり好きじゃない(笑)けど顔自体はかわいいのでまぁ良しとしましょう。
それにしても嫌がらせのような雨。誰が雨女や?あ、私か。。。 ここにエイトがいるんやね〜と感慨深くなりましたが、とりあえず雨がうっとしいので早々に帰ってきました。

そろそろアルバムも聞き始めないと。こうして徐々にジャニーズモードに戻していきましょう。宝塚とジャニは私の中ではあくまで別物。コーヒーと紅茶のようなもの。どっちかに偏るときはあるだろうけど、基本的にはどっちも切り離すつもりはありません。趣味は多いほうが楽しいものです。お金はかかるけどね。