お疲れさまっ!

派遣仲間のおねえさまが、今日で最終日でした。


ってことでいきなりでしたが飲みに行くことになりました。その人の部署の人達と何人かで会社の近くの飲み屋さんに。
普段はあまり関わることのない人達だけど、色んな話ができて楽しかった。「ちょっとだけ」ってことやったのに結局3時間くらいいたのかな?

楽しかったけど、来週から派遣は私一人になるのです。淋しい・・・(>_<) その人とはお昼休みもずっと一緒だったから色んな話もした。ネイルの話とか、人生の話とか(^^; 仲良くなれて嬉しかったのに、これからは一人で淋しくお弁当です。

花のような存在だったので、部署の人達も淋しいだろうな〜。こうやって、いい人はどんどん去っていくのに、いらん奴ばっかりしぶとく残ってやがるんですよ。そういうもんですよ。


まぁその人とは辞めてからも会いたいと思ってます。派遣をしてると、すぐ色んな人と仲良くなれるけど、契約を終えてからも個人的に付き合いたいと思える人は意外と少ないかも?


11ヶ月間ほんとにお疲れさま! 元気な赤ちゃんを産んでねp(^O^)q