ファーストデー

シュレック3」を見に行きました。
今日はファーストデーと日曜日が重なってたこともあって、映画館はめっちゃ混んでました。雨もちょっとパラってたから京極もいつも以上に人いっぱいでうっとしい(-"-;)
映画はめっちゃ面白かった。吹き替え版を見たんだけど、シュレックっていうかもう、浜ちゃん。浜ちゃん以外の何者でもない(笑) 他のアフレコの人もみんな知ってる芸能人ばっかりだったから、顔が思い浮かんでしょうがなかった(笑)


バーゲンもちょこっと覗いてみたりしたけど、今は経済危機なので断念(T_T)
7月はけっこう予定がつまってるので今アホみたいに使えない〜。今年の下半期は悲しい雰囲気になりそうです・・・。自分でまいた種でしょーが。