同志?

最近、水さんファンの方々のブログを色々見ていて気づいたこと。
みんなイタイ!そしてかなり妄想族だ!(笑)
私もかなりイタイけどファン歴はまだまだ浅い、かわいいもんです。でも何年も前からのファンの方や、入り&出待ちのために足しげく通っておられる方々、、、
熱い!熱いぞ!!ジョー!!!(意味不明)


なんだか昔GLAYのHISASHIを好きだった頃に似ています。TERUやJIROちゃんみたいなストレートな魅力の人のファンは、穏やかで健康的で、掲示板とかもさわやかな感じだったけど、どこか謎めいていて妖しくて、ひとクセあるHISASHIのファンの人って・・・私を含めてかなりイッちゃってたような(^_^;)
HISASHIの公式掲示板に私がちょっと妄想チックな書き込みをしたら、50件近くレスがあったのを覚えています(笑)


水さんも男役さんの中では(そういった意味では)いわゆる正統派タイプではないので、ファンもちょっと暴走気味になってしまうのかなぁ?私もいつそうなることやら(^^;


迷っていた「友の会」にもやっぱり入ろうかな、と。だってブログ巡りをしてると、友会先行予約でSS席のめっちゃいいとことか、最前列とか当たってる人が結構いたし・・・。どうせ見に行くなら、一度でいいからSS席の銀橋のまん前で、目が合ってみたいし・・・。
今FCを3つも入ってるからどれか辞めようとか考えたりするけど、こうなったら3つも4つも同じ。試しに1年入ってみて、必要ないと思ったら更新しなければいいんだし? と思って今申し込み案内を取り寄せています。くっそ〜、どうしたもんか私(-"-;)