あの感動が・・・

家に帰ったら、予約してたエリザベートの主題歌CDが届いてました♪
これは公演収録のライブCDじゃなくて、ちゃんとレコーディングされたものです。
(ライブCDも予約してるけどね^^;)
やーっぱり曲がいいです。メロディがきれいでミュージカルの場面が蘇ります。
ミュージカルって昔は抵抗あったけど、実力のある人が歌えば、歌でも感情って伝わるもんなんですね。
水さんのトートと白羽ゆりさんのエリザベート、すごく心に沁みました(*^-^*)
ちょっと涙ぐんでしまいましたぜダンナ。

いよいよ明日はエリザ東京公演初日です。
チケット状況を見てみても、8月12日の千秋楽まで、全日程&全席種×、×、×・・・
行ける訳がないとわかっていながらもちょっと残念だったりします(^^;
早く光テレビ開通してくれ〜!初日の様子が見たい〜(>_<)