きゃああああ!!

今日、なぜかいきなり晩ごはんを食べに行くことになった。
いつもよく行く店だったからまだ良かったけど、あんまり楽しくなかったから、なんかどっと疲れた・・・。


でもっ、そんな疲れを吹き飛ばしてくれる嬉しいニュースが!
来月から始まる世界陸上の8月25日の開会式に、宝塚歌劇団が特別協力するらしい。
帰りのバスの中、携帯の宝塚サイトでそれを見て思わず「あっ」て言ってしまった。


まず、、、花組春野寿美礼が国歌斉唱】
今年退団が決まっている春野さん。あの美しい歌声が競技場に響き渡るのか〜。
とっても荘厳な空間になるだろうな。と言ってもまだナマで見たことはないんだけど。
秋のサヨナラ公演は、絶対見に行くつもりです。


そして!
水夏希彩吹真央音月桂、鳳稀かなめ、彩那音雪組生5人が楽曲を披露】
うっきゃ〜なんだそれ〜〜(≧∇≦) 私のためのイベント?!
会見の写真見ましたが、普通服&メイクとはいえ、トップ〜五番手の男役さんがズラリと並ぶというのは、圧巻というか貴重というか・・・(*^-^*)
詳しくはまだわからないけど、ゴスペラーズの人が作った曲を歌うらしい。
現役のタカラジェンヌが外部の曲を歌うのは個人的にあまり好きじゃないんだけど、そんなことこの際どーでもいいです。
おそらくテレビ中継もあるでしょう。地上波で水さんを見れるなんてめったにあることじゃありません!
この5人のユニット名が“AQUA5”ということで…。そんなん、まさに水さんの事でしょ(^^;
歌うだけならいいけど、曲に合わせて踊りなんぞされたらもう鼻血が・・・(変態女)


8月25日は夜遊びせず、録画しつつもオンタイムでテレビの前でとろけたいと思います。お母さんと一緒に(笑)