「Time」評

やっと先輩から貸してもらえました(*^-^*)
「ゆっくり聞いていいよ」と言ってもらいましたが、とんでもない先輩!
明日すぐにお返しするでございますよ!!p(^O^)q


全体の感想は、めっちゃ聞きやすい。夏っぽい。さわやか。ロック色の強いメロディアスな曲が何曲か、いいアクセントになっています。

Disk1で私が一番いいなーと思った曲と、二番目にいいなーと思った曲は、どっちもこないだのコンではやってなかったような・・・?たぶん。

Disk2、マツジュンのソロは、これまた反則というかギャップを狙った意図が感じられるというか(笑)
いつものクールな感じではなくて歌詞が超かわいい。
コンでは聞くより見るが先行して、あまり歌詞まではわからなかったけど、静かな部屋でじっくり聴いてると、マツジュンの色んな声がします。
めっちゃ面白いです〜ヾ(*~∀~*)ゞ
うちわを見ながら聞くとおいしさも倍増するってなもんです。


嵐のアルバムはどれもそうですが、ハズレの曲がない。飛ばす曲がないんです。
ずーっと聞いてられる感じです。
部屋のCDチェンジャーにこれからしばらく居座ることでしょう(^^;