夏コン大阪!

嵐の夏ツアー大阪最終、@城ホールに行ってきました。
今回はツアーアルバムを事前に買ってなかったので知らない曲もいくつかありましたが、そんなこと全然問題なく楽しめました♪
席はFブロ3列。フロントのメインステージからは遠いけど、外周の花道を通ったときは見えすぎてこわい、みたいな(笑)
ほんとに5人ともキラキラしてるし、これが本来のジャニーズのコンサートのあるべき姿なんだなぁ・・・って思いました。
なんだかもう、嵐の地位は不動だろうと感じました。それは私自身の中でも、グループとしても。


会社の先輩は今日の1部に行くと聞いてましたが、2部の私らが会場入りしようとしてる時に、終えて出てきた先輩に偶然会いました(+o+)
普段会社ではあまり化粧もしてなくてナチュラルなイメージの先輩(いい意味でね)。
今日はバッチリメイクにワンピースで、それが面白かった(笑)
先輩たちはアリーナだったらしく、かなり興奮してました。
明日また、嫌っちゅーほど話を聞くことになるでしょう(・・。)ゞ


うわ・・・翔くんの「NEWS ZERO」が始まりました(*^-^*)
今夜のこの生放送があるために東京に帰らないといけないので、コンは3時から。普通のジャニコンの2部にしては早いスタートです。
今日あんなに近くで見た翔くんが今はテレビの中にいるのです。とても変な感じ、ちょっと信じられないような実感がわかないような?


山田太郎ものがたり」の影響で今回翔くんうちわでいこうと心に決めてたんですが、グッズのうちわを買う時点ですでにマツジュンにも目移り。うちわを2個買った私。
そして実際コンを見てみると、やっぱり反則技が格段に多いマツジュン(≧∇≦)
結局マツジュンに逆戻りしてしまいました(^^;
ニヤリ的な流し目が憎たらしい、色男マツジュン…。
今回初参戦の友達も予想通り彼にやられてしまったようです。
もう一人の友達は、本命相葉ちゃんにお手振り&笑顔をバッチリもらっていたので、完全に相葉ちゃんにロックオンされました。もう浮気はしないよね?(笑)


心地よい疲れです。
昨日まで完全に“水夏希病”だった私ですが、もちろん水さんも大好きに変わりないですが、今日の嵐を見たことによっていい感じにバランスがとれたような気がします(^^;