しつこいですが。。。

聞きました、エリザの公演CD。
大劇場には2回しか見に行ってませんが、インパクトが相当強く、過去の宙組公演のDVDも何回も見てるだけに、CDで音だけ聞いてても舞台の様子が鮮明に思い浮かびます。
まずプロローグの主要キャスト全員による大合唱で寒気がして、
暗転して、水トートが登場するところでまた寒気がして、
その後、一幕が終わり二幕、寒気と半泣きを何回か繰り返し、
本編が終了し、フィナーレのパレードで出演者が歌いながら大階段を下りてくるところ、一瞬音楽が止まり、最後に大きい羽を背負った水さんがゆったり歌いながらゆっくり下りてくるシーンで、涙がキラリ☆です。
やっとトップになったんだなぁ・・・と。ファンとして嬉しいです。

CDだけでこんなに映像がよみがえるなんてすごいですね。
生収録なので、たまに水さん、声裏返ったりしてますが(^^;
こうなると早くDVDが見たいもんです。
8月10日発売です。つばっち舞台観劇の前日ですが(爆)