広島コン

昨日の話ですが、エイト全ツ@広島グリーンアリーナに遠征してきました。
東京や福岡に行った時に比べれば、遠征といっても近いもんです。
1部2部と参戦だったので、体力的に心配でした(^^; しかも、ここしばらく他の事に夢中でエイトに触れてなかったので・・・。

でも、めっちゃ楽しかったです。特に1部のMC&∞レンジャーが。
MCの面白さはジャニーズでは一番かなー。嵐も面白いけど、やっぱり同じ関西人なので。笑いすぎで何回も死にそうになりました。
アルバムがほとんど聞けてなかったのでどうかなーと思ってたんですが、アルバムの曲はちょっとしかやらなかったです。良かったのか悪かったのか(笑)


1部と2部の間に、別行動で来てた友達2人とも合流して、4人で楽しく体力回復(?)もできましたし。ただもう、1日に2回コンサートというのは、シンドイです。もうしない( ̄ω ̄;)