休養そして休養

今日は有休をとりましたよー。ひたすらDVDを見てました。
嵐のアジアツアー(5月23日発売のやつ、やっと見た)と、またベルばらですか?(^^; やっぱりどっちも好きです。
今日のいいとものゲストの武田真治に、姿月さんからのお花が!そしてエリザのウィーン版のトート役のマテなんとかって人からも。武田真治そっちのけでお花ばっか見てました(笑)
今は真矢みきさんの坂本龍馬の番組を見てます。みきさんきれーい(*^-^*)
坂本龍馬は別に好きというわけじゃないんですが、去年の宙組公演の龍馬の舞台を観に行きましたので、その縁ということで。
っていうかみきさんが見たかっただけですが。
っていうか明日からまたお仕事、そして明日は英会話。ったりーぜ(-"-;)