☆勝手に祝☆

光テレビがやっと開通しましたヾ(*~∀~*)ゞ


昨日の英会話の前に工事の人から電話かかってきて、
工事の人「一番早いのですと、明日の朝イチにお伺いできますが」
私「(かぶせ気味に)お願いします!」
ということで、今日の8時半から来てもらいました。
あ・・・会社どうしようかな、と思いましたが、そんなん簡単なことです。
「体調が悪いので、病院に寄ってから行きます」といきなり電話。あっさりOKでした。


工事は10時すぎには終わりましたが、10日間はお試しでほぼ全ての有料チャンネルも見れるということで、色々見てみました。
といっても私が見たいのはタカラヅカ・スカイ・ステージという宝塚歌劇チャンネルなので、さっそくお母さんと見てみたところ、会社に行けなくなりそうだったので、見るのやめました(^^;


12時すぎに会社に行ってたまってた仕事を黙々とこなしてたら、「やっぱり顔色悪いね」と異様に心配されました。
うう・・みんなええ人や。そんなええ人達に
「貧血がひどいので、点滴を打ってきましたー」
と平気で大嘘つける、こんな私に誰がした。大人になると嘘がうまくなりますね。