関わりたくねー。

会社の横の席のオッサンが、ハリポタを見た、と嬉しそうに話をふってきた。
うっとしかったので、「そうですか」とだけ言って席を立ちました。
あんたの休日の話なんか悪いけどちょーっとも興味ないんだよ。


私が見に行くのは来月のお盆明けくらいの予定。
それまでにもう一回原作を読み直そうと思っています。
1〜4までのDVDも見直そっかな。っていうかそんな時間あるのかな(^^;
いや、時間は作るものです。
いざとなったら寝る時間を削ればいいのです。
昨日もそうやってかなり深い時間まで起きてて、今日会社で普通に寝てて、そのオッサンに普通に起こされました。
明日は周りの人ほとんど外出でいない日。また寝てやるゾ。