暑ぅ〜い

ダラダラと過ぎていくお盆休み。
昨日今日は、久しぶりにお姉ちゃん一家が来てて、嵐のように過ぎ去りましたが。
無事フミノムにも忘れられてなくて。2歳半になってますますよく喋るようになってました。
その他は特に何事もなくダラダラしていますが、ハリポタの本はやっぱ読んでません(^^;
これはきっと、原作読み直さずに映画見て、余韻に浸りながら後から原作読み直しちゃって新たな発見をしてしまって、もう一回映画見にいくパターンかも。
でももう8月後半から9月は予定がつまってるのでその心配はないか。お金もないし。


スカステのタカラヅカニュースで12日のエリザベート千秋楽の様子を見ました。
恒例の、楽のご挨拶で相変わらずカミカミの水さん。素敵です。