Last Lesson

OPC English Academy 最終日でした。
4月から5ヶ月間、最初は長いな〜と思ってましたが
終わってみたらあっという間だったような。密度も濃かったし。
最初の頃はぎこちなかったみんなともだんだん色々話せるようになって
夏前くらいからは笑いが絶えないほどの賑やかなレッスンでした。
お世話になった講師のRobに、みんなでお金を出し合ってプレゼントを
センスのいいハンカチに、まさにセンスのいい扇子(昭和レベルのギャグ)
私は買いに行ってないけど
そして全員で写真を撮って、9時くらいまで残って名残を惜しみました。
何人かとメアドを交換しましたが、その後も個人的に会うという保障はないのね


火曜日の夜=英会話で家にいません という方程式で春からずっとやってきたので
来週からちょっと気が抜け気味になりそうですが
とりあえずはゆっくりすることとします。