予感

おささん退団後の花組の次期主演男役が真飛聖さんに内定したそうです。
花組内からの順当な昇格で、安心しました。
なんだか新しい風を感じる反面、やっぱり淋しいです。
でもトップさんは、遅かれ早かれ卒業していかれる存在ですし
水さんも今年トップになったばかりですが、いつかそういう日が来るんでしょうね。


感傷にひたってると同時に来年前半の公演ラインナップも発表されました。
愛する雪組は大劇場の記念すべきお正月公演。なんと元旦が初日です。
書き下ろしのミュージカルとショーをされるそうです。
あれ?またミュージカルですか。いや、いいんですけどね
水さんは上流階級の青年役というのがいまいちピンとこないだけ
今度こそ4公演最大枠使ってエントリーしてやります。チケット取れるんでしょうか。
1月から新しい職場で働こうと思っていますが(採用してくれるとこがあれば)
1月は仕事をせずに大劇場に通うという手もあるというふしだらな誘惑
あかんあかん。働かざるもの食うべからず。仕事はしなければ
とかいって、どこにも雇ってもらえなかったりして。