罪つくり。

どセンターで見てしまいました、、、2回目のつばっち舞台。
めっちゃ私のこと見てるんちゃうん。と思ったイタイ人(多数)
1度行ったことある道のりが2回目には早く感じられるように
先々週の初観劇に比べてあっという間の2時間でございました。
ええ。そりゃもう素敵でしたよ。
タッキー&翼」の王子様はタッキーだけではないんですよ。


見てください。
あの小さい顔
バランスのとれたしなやかな身体(カ・ラ・ダ)
深みがありつつも爽やかな歌声(しかも低音バッチリ)
キビッキビッしたダンス
MCの時に小出しにかます関西弁(母性本能くすぐり系)


何回イクかと思いましたよ。 (^_^;)
声こそ上げませんでしたが密かに燃えておりました。
2部のショータイムもできれば、集中してガン見してたい気分でした。
つばっちも大人になりました。おそろティー男です彼は


これからしばらく怒涛の「ダーリン(複数)との逢瀬」ラッシュが続きます
中にはナツキお姉さまも含まれてますが(笑)
夏の終わりから秋と、きっと冬も、尻尾振りまくりでイキたいと思います。