おいしいミズ

六甲のおいしい水のCMゲットしました。
TBS系でしか流れないということで、難しいな〜と思ってたんですが。
ハウス食品のHPに行ってもスポンサー番組とかわからなくて
考えたあげく
そうだ、CMって購買者層によって放映時間が違うことを思い出しました。
“水”なので奥様向けだろう ってことは午前中か夕方くらいが多い?
と思って「ちちんぷいぷい」を録画していきました。
そしたら予想が的中、見事にゲットできましたよ♪


ちなみに会社のお昼休みに「ピンポン」の最中にも流れましたが
その時の私の気持ちの高揚といったらそりゃあなた
一人だったので思わずテレビにかけより
「ミーーーズーーー!!!」


ちなみに(2回目)CMの台本を想像してみました
【水、コップに入れた水を飲む】
水のアップ ミズのアップ ミズが水を飲む そしてバックには【水】のロゴ
水だらけじゃないの
水好きのミズさん、きっとたくさん水を頂いたんでしょうね。
よかったですね。はー・・・楽しいです。