再会

夏前に会社を辞めた派遣仲間と3ヶ月ぶりに会って夜ゴハンしてきました。
すっかり妊婦さんになってるかと思いきや、相変わらず華やかで
おなかもだいぶ大きくなってたけど、やっぱり細い人だな〜って感じです。
赤ちゃんの性別も無事欲しかった方とわかったみたいで、おめでとう♪
結婚とは
人生とは
仕事とは
みたいなとりとめのない話をしつつ、会社のグチも聞いてもらったりして。
私も赤ちゃんが欲しいっ・・・(だーれの?)


自転車で爆走中の帰り道、月がまんまるこでキレイでした。秋だねぇ。。。


無線LANルーターをもらったので、家のノートPCを無線化しようと格闘しましたが
(いまだにモデムからケーブルでつないでる古き良き時代の私)
無理でしたΣ( ̄Д ̄;)ガーンッ! 
こういう最先端技術を駆使するのはやっぱり苦手だ〜(T_T)
誰か、代わりにやって下さい。


★★★コメントありがとうございます★★★


>さくらさま
やっぱり予想したはりました? 間違いなくヅカ関係です(^^;
さくらさんは星組さん担当でしたよね。ほんとお会いできたらいいですね♪
しばらく嵐に会えないですがこの秋冬は「エル・アルコン」で燃えましょう!


>あっきぃさま
たまに、お茶目にムカつくこと言ったりするチカちゃんです。
いっこうにコメント書いてくれへんけどね。“つばっち”は書いてたね。
早く言葉を覚えさせましょう(^−^)


>桂さま
なんかポイントとか、ガードのこととかまだわかんない事だらけで(・・。)ゞ
でも会報に水さんの手書きコメントがいっぱいあったのが嬉しかったです♪
某事務局からの電話・・・それすごいですね(笑)