目がテンだ・・・

今日、届いたもの


【1】星組公演のチケット×2日分
11月と12月、1日ずつ申し込みました。
SS席は取れなかったけど、どちらも限りなくSSに近いS席でした。
これが友会のチカラかぁ・・・某事務局とは大違いやな(笑)
とうこさんを大堪能できるぞ(*^-^*)


【2】ミ(ピーッ)会のあれこれ
早々に手続きして下さったみたいで、会員証はじめ色々なものが届きました。
いろんな情報がありすぎで、どうしていいかわかりません(^^;
ほんとーに緊張してきてしまいました。私は大丈夫なんでしょうか(爆)
とりあえず、がんばらなくては。


★★★コメントありがとうございます★★★


>ミユリさま
京都にあるとはいえたまにしか行けへんからね〜。
写真代にかなりの予算を見込まないといけないのは必至です。
アルバムに整理して、たまに見返してほくそ笑む姿は誰にも見せられません。


>あっきぃさま
一瞬「チカちゃん」にしたのかと思ったけどダーリンのほうだったのね(笑)
設定簡単だからすぐできるよ! そういうの得意でしょ。
さっそくメッセージ送ったので、無視しないでね。


>さなさま
変態日記へようこそ。相変わらず仲がおよろしいことで・・・(*^-^*)
新婚さんが一緒に読むには、かなり内容が過激だと思うけど(爆)
たまには可愛いことも書く(つもり)なのでこれからもよろしくね。


>さくらさま
このまま東京ドームも行ってしまいたいくらいです〜。
カウコンが当たらないと、これで今年は嵐見納めです。寂しい(T_T)
とりあえずは来月のDVD楽しみですね♪