へーんしん

昨日はまた飲み会でしたが、その前に予約してた美容院に行ってきました。
(飲み会があるから行ったわけではありません。そこんとこ強調します)


背中の肩甲骨くらいまであった髪、バッサリ切っちゃいました。
もともと切るつもりだったんですが、ここまで短くするとは・・・(+o+)
美容師さんの仕事とか親戚のグチを聞いているうちに、やられてしまいました。
(いやらしい事を想像しないでください)
最近、色んなことが「どーでもいい」志向になっているので
まぁ、どーでもいいか(・・。)ゞ


そのノリで飲み会の前に友達とお茶しているうちに
またしても「お金なんてどーでもいい」悪い考えに染まってしまいまして
一回断ったアジア旅行、行くことに仮決定しました(爆)
しかも12月・・・。会社は有休消化でほぼ休みは自由に取れると思いますが
12月と言えば星組公演に雪組のお稽古、そしてコンサートがあるはずなのにっ(^^;


自己破産、宣言します。


★★★コメントありがとうございます★★★


>ゆうさま
送別会だけに「帰ります」がなかなか言いづらくて、日付をまたいでしまった。。
オッサンの気持ち悪い歌の思い出は、今日いろんなDVD見てリセットしました。


>あっきぃさま
そうそう。気を遣っておっさん好みの歌を歌うのもここ何年であほらしくなったし。
歌ってやるだけありがたいと思え 的な上目線のOLでいいよね(笑)