ジャニヅカ至福の時間

禁断の“会社から更新”です。
セキュリティの関係&もうすぐ引き継ぎが始まるので、これからはもうしません。
今日は創立記念の式典に全員出席で、私一人だけフロアで電話番です。
こういう時、派遣社員でよかった〜と思います(^^;


来週のスマスマ秋スペシャルに宝塚歌劇団が出ることになったそうです。
といっても私がこの第一報を知ったのはほんとに最近で
さくらさんのブログで初めて知ったんですが(ありがとうございます^^)
今日の午前中にやっと公式HPに詳細がUPされました。


出演は宙組さんだけかと思ってたんですが
月組から、あさこさんとみほこさんも出るんですね〜♪
ネットの芸能ニュースで見ましたけど、あさこさんが
「“竹ノ塚歌劇団”をやってほしかった」みたいなことを言ってたそうです。
竹ノ塚を知ってるとは・・・あさこさん・・・(笑)
(詳しくはこれ


SMAPの曲をジェンヌさんが歌うのはうっすら想像できるけど
宝塚の曲をSMAPが歌うのは、どんな感じになるんでしょうか。楽しみです(*^▽^*)


★★★コメントありがとうございます★★★


>ちえさま
旅行・・・最初はお互い断ったのにね。なんか行きたくなって・・・
もう自由に使えるお金はすでにないので、定期預金を切りくずすことにします(爆)


>ゆうさま
お見せするほどのもんでもないよ〜(^^; くせ毛満開やし。
さっそく先輩に「切って、パーマあてたん?」って言われた(T-T)