久しぶり

このカテで書くの久しぶりですが・・・(笑)


私は情報がとんでもなく遅いようです。
今の今、知りました。魅力的なテレビ情報(*^-^*)
これなんですが


当然eighterのみなさんは「今さら何?」って感じでご存知ですよね〜。
しかも京都で撮影してたなんて!
いつ来はったんどっしゃろ・・・(急に京女らしくなってみる)
た・の・し・み(≧∇≦)キャー♪


★★★コメントありがとうございます★★★


>あっきぃさま
ねーっ。SMAPが大階段を下りる姿を見れるのが楽しみ♪
きっとジェンヌさんの中にも隠れジャニファンが絶対いるはずです。
顔文字にちょっと“2”の匂いを感じます(笑)


>ミユリさま
もちろんチェック済みですーv(*'-^*)-☆
松ちゃんと浜ちゃんにけちょんけちょんにイジられてほしい。
きっと何回もリピするんやろなぁ〜(^^;